もっと知りたいと言う気持ち

画像1 知れば知るほど興味が湧いて出てしまう ミナペルホネンはONLINEでお買い物をすると、 letterが届きます。 ホームページでも見ることが出来るのだけど、 届くletterは手書きな所が特別感。 ひとつひとつ選ぶ言葉が優しくて 温かく感じて はぁー♡っとなります。 来年の娘の卒業式に来ていく服は ミナペルホネンで買うと決めました。 三姉妹の卒業、入学はずっとこれを着たいな。 良い服と巡り会えるように…。 その服がまた娘へと引き継がれて行くのも良いよね◎みんなで探しに行こうかな。
画像2 厚手の紙に印刷されていて、届いたletterを保存できるようになっている
画像3 わら半紙の感じに、ペンの感じ印刷なのだけど本当にお手紙をもらった気分になっている
画像4 少し先の未来をいつも見ている皆川明さん。見えていない裏側の部分を大事にされている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?