バレンタイン2022

画像1 お姉ちゃん達と一生懸命にバレンタインのチョコ作り。毎年、ロリポップを作っています。今年は三女も頑張って作りました。口の周りはチョコまるけ…。本命を作るときはお母さんと三姉妹みんなで協力して作ろうねって約束しました。楽しみです♡
画像2 サダハルアオキのチョコ。箱には磁石がついていてパカっと開けられる。まさに宝石箱(*˘︶˘*).。.:*♡
画像3 ピエール・ルドン。日本に店舗はなくこのシーズンのみに食べられる♡日本上陸20周年。あなたにも「自分らしく」あってほしい、どんな時もあなたらしく輝いて欲しいというメッセージが込められている。
画像4 オードリーのハローベリー、口どけの良いサブレとホワイトチョコ(*˘︶˘*).。.:*♡三女オススメです◎お母さんはポチリと頑張った一品。

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,391件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?