見出し画像

大学へ行くって

さて単修がいよいよ迫っております。秋スクメディスクも始まって目いっぱいです。リポートの進み具合も気になります。今年中に単修を受けられるのは何科目ですか?次に書かないといけないテーマは何ですか?調べないといけない本は?

何かずーっとずーっと頭に大学のことがあります。大学へ行くってこういうことなんだなと改めて思います。(現役大学生の時は全くこんなんじゃなかったぞ!)グッと集中できるものが欲しい、と始めた大学生活ではありますが、これほどとは。

忙しいですが、いいこともあります。どうでもいい人たちがさらにどうでもよくなって気を取られることがありません。実によいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?