見出し画像

BBAのダイエット記録。76

やっぱりここのカフェラテしか勝たん
(JC風に😄)
昨日牛乳を控えていると書いたが
カフェラテは別なんだな😅


今日も休暇。
(どれだけ計画年休残ってるんだか😰)
朝から
雪かき
入学金振込
そして
車のバッテリー交換…


昨日仕事中1つ年下の同僚さんと
(その方は数年前に子宮全摘したのだが)
2週間生理ないんだ
もうそろそろ閉経かなぁって
そこからそういえば子宮筋腫どう?って
聞かれて
なんか大きくなってるみたいなんだな
時々変な痛みあるし
生理前の腰の鈍痛あったけど
子宮の収縮なかったし
でもこの間の婦人科の先生優しかったけど
婦人科怖いんだな って言うと

私も2人目お腹に来たとき
筋腫あるねーどうする?って
聞かれてその時は
まぁいいかってスルーしたけど
2人目生んで何年かして
結局ひどくなって全摘したし
(トイレで大出血で倒れてそのまま病院
すぐ手術と言われ家族会議だったの
あの時は大変だったと教えてくれた)
その時が今考えるときっかけだったんかなぁって
アラフィフ同士しみじみ…

やっぱりもう1回婦人科行ってこなきゃいかんな。

体重61.2㎏ 体脂肪27%

人間、半世紀も生きてると
いろいろあるなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?