見出し画像

仕事、契約解除になりました。(約2か月で)

お疲れ様です、こんばんわ、おはようございます。

うん、そうそう。私、ようやくありつけたライターの仕事、クビになりました。もともとね、私の文章って自己満足だし、好きを仕事に!なんて夢の話なんですよ。まずね、書きたいことと、書かなければならないことは違うんですよね、ましてや、テンプレまで決まっていて、文末やらなにやら決まってる仕事だったんです。そしてなにより、ライティングより、取材の割合が凄まじく多い。これは私が引きこもりっていうのがあり、合わなかったです。


私、本当はなにがしたいんだろう。

書くことは今も好き。

だったら趣味がいいのかな。

才能やセンスなんてないから

パートの合間にブログみたいな感覚で

書いてたほうが性に合ってるのかな


わからないよそんなこと。


noteに書き綴っていても、

胸がつっかえる

仕事が無くなったからじゃない

これ以上、好きなことを嫌いになりたくないだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?