見出し画像

あけましておめでとうございます。

昨年は新型コロナウイルスにより予想外の年になりました。年初は普通に始まったかに思いましたが、春の感染拡大から緊急事態宣言がありかつてない停滞した社会の雰囲気になりました。年末にかけては一転して再稼働したと思ったら、また感染拡大してしまうなど、最後まで高低の激しい1年でした。

今年も年初から関東では緊急事態宣言が検討され、愛知も病院のキャパシティーが限界に近づいていると報道され、予断を許さない状況です。凪の中の出港とは行きませんが、風がなければヨットは進まず、向かい風であっても斜めに動くことで前に進めるように、今年も工夫しながら一年精進して参ります。どうかよろしくお願いします。

COM-design_年賀状2021_表面

COM-design_年賀状2021_裏面

2021年は1月4日(月)から営業しますが、1月11日(日)までは、新型コロナウイルス感染症対策のため、リモートワークを中心にします。会社への電話やメールについては、変則的な時間の確認となり、お返事などが遅くなってしまうかもしれませんがご容赦ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?