見出し画像

そういえばテラハのカイ君が推せる件

こんにちは、はやべんです。

先週か先々週の放送だったんですけど、
テラハのカイ君めちゃくちゃ良かったです。

ネタバレになるのであんまり言えないけど、
好きな人に振り向いてもらえない女の子(花ちゃん)に
言ったカイ君の言葉がかっこよすぎて、
今のテラハ内では全力の推しメンになりました。


その言葉がこちら

「花はかっこよくて、面白くて、性格も最高で…(意訳)


っです。


🥺🥺🥺🥺🥺

これ見てた時、本当にこんな顔🥺になりました笑。

こういうことをさらっと言える人って
あんまりいないですよね。

カイ君、最高!
今週のテラハも楽しみです^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?