見出し画像

2023.10.13 友だちが泊まりにきたッ10日間

おともだちがおうちに泊まりに来ました!

うちは一人暮らしを始めてから、ひとりの時間がめちゃくちゃ大好きで、もう今後、結婚してよそさまと同じ家に住むなんてことは自分のなかでいっさいないやろなあーと思っていた!

が!

10日間、よそさまファミリーと過ごしていて新しい自分に気づいた!

おひとりさま好きやけど、だれかと共にする生活も同じように好きだ!!!

今回のともだち。
ひっとつも気を遣わない人で(笑)

なんなら主のわたくしが1日目はソワソワソワソワ!!!(笑)

ともだちは、なんなら、わたしの家!みたいにリラックスしていて。料理を作っては、わたしにおもてなしをしてくれました。

家の主が逆転!!!(笑)

最後にはサプライズまで😆💓💓💓


みんなでケーキをいただきました♥️


ともだちが全く気を遣わないから、わたしも全く気を遣うことなく超リラックスして過ごせました。

3人できて、帰って行かれたあと、、、


さみしくてさみしくて😭

あーーーーー楽しかった!!!

うちの人生劇場が盛り上がった10月前半でした😄🌈🌈🌈🌈



朝パン

朝食をとらないわたしでしたが、なんとこの友だち家族の影響で、生活スタイルも変わり、朝食をとるようになりました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?