見出し画像

合理的にあり得ない

はい、もう最高が滲み出てます。
私は天海祐希さんのことが
ずーーーーっと好きで、憧れ続けてて、
こんな繊細でユーモアがあってそんで美しくて、、
挙げていけばもう止まらないです。

そんな天海祐希さん主演の
"合理的にあり得ない"
やってますね〜毎週見逃すことなく見てます♪

天海祐希さんはもうね、はい、すき。
こういう役ばっかだな〜
て思うけど、こういう役はもう天海祐希さんしか
無理なんじゃないかってくらいドンピシャよね。

そして!松下洸平さん!
演技初めて見たけど、良きーーー!!
二人のテンポ感あるやりとり、、たまらん
貴山くんの格好が好き過ぎて
ソッコー真似てみたけど着こなせない、、

そしてそして、やはりいい味出してるのは、
ダーティーハリーよな〜
欠かせないね。

演出はBOSSの時と同じ方らしい、、
似てるな〜思って調べたらやはりそうでした。
初回で温水さんが出てきた時は確信したよね。
最高っす。

明日が楽しみ☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?