見出し画像

ケセラセラ

生まれ変わるなら?「また私だね。」

ミセスのケセラセラという曲が大好きになって、
何かの主題歌なのかなと思って調べたら、
TELASAで配信されていることが分かって、、
今日から見始めたドラマ
「日曜の夜ぐらいは…」
なぜか涙がボロボロでてくる、、、私だけ、、?
まだ2話までしか見てないけど、
心がほっこりするような、でもどこか痛くなるような
うまく言い表せないけど、すごく好きな感じ。
これから見進めるのが楽しみ。

”ケセラセラ”
なるようになるさ。
この曲を聴いてると
「やるしかない、自分を信じて。」
ていう励ましだったり、
「あなたは素敵だよ、自分のことを大切にね。」
て褒められているような感じだったり、、
聴く人によってとらえ方は違うかもしれないけど、
私はこの曲で今を踏ん張れているし、
自分のことを好きになりたい、
生まれ変わるならこんな自分でありたい
っていう自分に少しでも近づけるように。
と思えるようになったな~
いつか生歌の”ケセラセラ”聴きたいな。

ドラマも主題歌も素敵です。
おすすめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?