見出し画像

きっと次のステージ

今年の1月7日をゴールとして突っ走った半年を抜けて、少し羽を休める日々を過ごしています。

大げさかも知れないけど、私の人生の中でこのことだけは達成しよう!と目標にかかげたことが実現できて、あとは悔いなし!といった心境にまで来ることができました。
正直、心身共にぼろぼろっていう側面もありますけどね、いや、やり切った感です。

最近、今年の占いを見ていたら、天秤座の最強の日?みたいなのが1月7日って書いてあったのでびっくりしました。星にもあと押しされていたのですね。

うん、しかしこの3月には、また新たな壁がやってきました。
今まで見てみぬふりをしてきたことって、私だけじゃないですよね?みんなもあるといってほしい!
そういうものが一気に押し寄せてきた感じで、、正直行き詰まってる。かな。

まだあてもなくぐるぐるしている毎日ですが、きっとこれは、ここを、もう見過ごすことなく、ごまかすことなくやっていけば、次のステージに行くよ〜ってことなんだと信じて、堅実にあゆみをすすめていこうと思います。そんな4月のはじまり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?