見出し画像

自分がヒロイン時代のバイブル

 こんばんは!夜に投稿するのは初かしら?朝に書いていて中断したのでこんな時間に★


 今日は恋愛第一!悲しい事があっても悲しいだけじゃなく、そんな心が張り裂けそうな恋愛をしてる自分が好き!!時代の私がよく聞いていた音楽について語りたい笑

そう、私にも典型的な悲劇のヒロインだった時代があった。もう悲しくて悲しくて。裏切られて胸が痛くて。それでも大好きで。あなたしかいない。裏切られてもあなた以外考えられない!支えてくれるのは加藤ミリヤの曲だけ。。なんつってヒロインしてました笑

全然あなただけではなく、すぐにまた好きな人見つけちゃうんですけどねー笑


そう。加藤ミリヤはヒロイン時代の私の青春そのものでした。加藤ミリヤと共に泣き共に胸をえぐられ共に歌い共に歩んできたと思っている笑

いやもう本当そのレベルだったなぁー。だから当分加藤ミリヤの曲を聴けなかった。音や匂いって脳みそが覚えているから あのころ を思い出させるんですよね。だからどうしても聴けなかった。もの凄い拒否反応を示していたなー。と。

ただつい最近になって、また加藤ミリヤが聴きたくなってSpotifyで毎日聴いている。

あの頃を思い出しても、とても良い思い出としてニヤニヤしながら聴けるようになれた。本当に良い曲ばっかりで女の子の氣持ちをダイレクトに代弁してくれてたなぁー。って改めて感じた。

凄いよ、加藤ミリヤ。

ヒロインぶってた恋愛第一だった頃の私よ。あの頃があるから今の私がいるのだよ。マイナスだと思っていた経験はプラスに働いているよ。

たくさんの恋愛をしてたくさん裏切られたけど、ぜーんぶ私が選んだこと。みーんな本当に本当に大好きな人だった。そしてみーんな私の事本当に大好きでいてくれた。今だから分かる。

加藤ミリヤをまた聴けるようになって
あの頃が黒歴史ではなく
ハッピー物語になったのは
今幸せに生きているから☻

これからもたくさんの経験を積んでいきたいな!

悲劇のヒロインになったって良いじゃないか!
たくさん泣いたって良いじゃないか!
めちゃくちゃになったって良いじゃないか!

いつかは必ず結果オーライな日がくるよ。
生きていたら必ず。

私が証明する☆
↑ダレw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?