見出し画像

いかれた新入りたちを紹介するぜ!!!!!!!!(最近買ったものを書く)

こんにちは!!!!ごきげんタウンです!🥳
本日はこの町一番の標高を誇る洗濯物ノ山からお送りいたします!

今回お集まりいただいたのは他でもない!!
最近お買い物をしちゃいました〜!いぇい!!!
SNSとは便利ですね!情報が滝のように流れてくる…情報という名の滝に打たれ、私たちは成長するのですね…(うまい!!!!!)

なので見て見て博覧会を開催したかったんです!
そんで「それどこで買ったの?!チョベリグ!!」とか「あっしとイロチじゃーん!いぇーい!」とか「そちのものを拝見したためワシのも見てたも」とかやりたいの!!!!
ねー!!いーでしょ??!やろーよ!!!!!はい決定!!!!!!!!!!!!

①バスソルト2種

  🌹🌹✨✨✨🌹🌹
🌹🌹🌹🌹✨🌹🌹🌹🌹
🌹気高く薫る 薔薇しずく🌹
🌹妖艶乳桃色にからだごと🌹
🌹しっとりとろけて🌹
🌹お姫様気分🌹
🌹🌹🌹
🌹

ご機嫌麗しゅう!
お姫様が降臨してしまいましたの!
お肌がとぅるとぅるになった気がしましたわ!
洗濯物をこの残り湯で洗ったら洗濯物からもほのかなお姫様の薫りがしましたわ!!
…お姫様だって残り湯で洗い物くらいしますわよ!
フィンランドのお姫様が想像できないのでもう一つは使えてないのですわ!ごめんあそばせ!

②氷川きよしさんのペンライト

持ってるだけで綺麗になれそう!!!
ここぞという時に持っていたら場を盛り上げられそう!そしてなによりかわいい。

③ミニサイズBBQグリル/シャボン玉8個セット

もしかしたらこれがやりたかっただけなのかもしれません。
普段キャンプはしませんがこれを機に…
(元ネタ分かる方、法律に詳しい方、著作権的にまずい等あれば即刻消去しますのでご教示いただけますと幸いです…)

シャボン玉は思い立った時に吹けないのが寂しかったの!!!!私はシャボン玉を求めていた!!!!ベランダで1人、思い耽って吹いていたら1本使いきっちゃいました!!!楽しかった!!!
共にシャボン玉してくれる人、大募集!!!!

こんな感じでした!!!
シャボン玉液のケースとか吹く棒ってやたら色の主張激しくないですか?

そしてシャボン玉液たちがお家で迷子になっちゃったー!!!!どうして?!あと7本もあるのに?!?
吹く棒は洗ったから1本あった!!!!液たちどこー!!!!!!?

④iPad&Apple pencil

我々は!!!!!君たちを!!!!!!!!!!!!歓迎する!!!!!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



⑤Switch クラシックコントローラー&ゲーミングクッション

次に欲しいものは腕4本ですかね。

そろそろ住民から洗濯物ノ山を切り崩して欲しいという苦情が届きはじめたのでタウンに戻ります!!!住民の声は聞いていかないとね!!私1人だけどね!!!!!快適にしないとね!!!!

皆さんの見て見て博覧会が開催された時はお邪魔しまーす!!!
またね!👋🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?