見出し画像

アウトプットって大事だよね〜〜

皆様 ご機嫌麗しゅう〜〜!ごきげんタウンです🥳お元気ですか!!

梅雨、ですって!みんなの住む地域は雨降ってる?うんうん、そっか〜!
私んとこはそんなに梅雨感ないかも!
ですが!万一に備え、我らの町にも春に除湿器を導入いたしました!!
/                                                                   \
スーパーアプデ!!                                        えらい!
\                           \町長やるやん/                /

えへ…えへへ…

…皆さん、いいですか。
この上記の文章が打たれてから約1ヶ月半の時が流れました。校長先生もびっくりです。

梅雨、明けとりました。
関東の梅雨明けと入れ違いで流行り病にかかりまして、まじで梅雨明けしたことを知らず。
8月頭に「梅雨っていつ明けるん〜?👧🏻」ってGoogle先生に聞いたら「もう明けたでや」と返ってきました。嘘です。7月22日に明けたと教えてくれました。

アウトプット大事だよね〜ってタイトルなのにインプットしまくってて、頭パンパンなのですわ。お分かり?

…さてさて皆さまお気付きでしょうか。
只今11月。もうどれだけの月日が流れたか、数える気にもなりません。
温めておいた、ということにいたしましょう。…ね?

最近気がついたんですが、私noteに限らず
アウトプットするならちゃんと自分の思ったことを100伝えたいみたいで、とても時間がかかってしまうんですよね!
一言ツイートするにも添削してたり、LINEに時間と体力削られるのもそれが原因な気がしております!
いやみんながどれだけ時間かけてるか知らんけども!
自分のことを自分で理解するって大事!

もっと気軽に発言出来る頭脳環境にしたいな、と思いつつ
発言したことには責任が生じるので勘違いを生まないように過ごしていきたい気持ちも!ある!!!
こんなとこも実は私の良さだったりするのかもな〜!知らんけど!

脳みその中身アウトプット回でした!
あえて言いますが決してやっつけではない
たまにはこんなんしたっていいだろう!このnoteでは私がルールじゃい!!!!!
わはは!

✌️〜END〜✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?