見出し画像

リクエストに応えてくれました!!

mee@歌で想いを伝えられるさん

が、私がリクエストした歌『ハナミズキ』を唄ってくれました🎶

私の為に、どんなふうに歌うか考えて、想いを込めて唄って下さったことが本当に嬉しい❗❗

めちゃくちゃ元気が出ました〜🌟

お名前タップすると、そちらのリクエストページにいけるので、是非聴いてみて下さい😄

リクエスト、受付中みたいです!!!!

リクエストした曲を歌ってもらえる、初めての経験。

とっても嬉しかったです😚

meeさん、どうもありがとうございました👍🏻✨

私にサポートして頂ける方がいたら、ビックリしちゃいますが、嬉しいです☺️サポート代は未来の自分の為に投資をしていきたいです✨宜しくお願いします💘