見出し画像

【収益自動化ロードマップ】Xでマネタイズする秘密のノウハウ 2週間で15万円のマネタイズに成功した最速マニュアル

割引あり

こんにちは。私は、かな(@colormentaristk)と申します。


『本コンテンツを視聴された方の感想』

モニター様の声です。



こちらは以前、2週間マネタイズチャレンジにご参加下さった方よりいただきました。



今回作った教材は、私だけでなく、ほとんどの方がマネタイズするために使っている戦法が詰まった教材です。


後で言いますが、数ヶ月前の私なら間違いなく
秒で買う!という商品を作りました。

私は、去年2月からTwitterを始め、現在
3600フォロワー、発信指導もするTwitterXから
高単価商品を収益化する方法を教えております。



トレンドワードに頼らないポストで、
Twitter開始後3ヶ月頃から常に
4000インプ~1.7万インプを取り続け、
最高で6.7万インプ、興味を引く一文目
発信内容を提案、添削することができます。


クライアント様の文章添削をしまして+4500インプ、+80いいねまで引き上げたこともあります。

私の現在のクライアント様も、300フォロワー程ですが、反応の取れる一文目を提案して1万インプを取ってくれました!


これはバズ狙いでないポストです。


元々スキル0、実績0で商品すらも無かった
所からからある方に出会い、

インプレッションを取れている所から8月に
ビジネス系にアカウント設計し、
今回のXマーケティングのマニュアルを
実践したところ、

セールスはどちらかというと不得意な部類に入る私でも、この方法で2週間でTwitterXサポートで
15万円成約したのを皮切りに、2ヶ月連続
売り上げる事が出来ました。


私のクライアント様もこの方法で3週間で5万円の収益化に成功しています。


アドバイス件数は延べ50件ほどになりました。



全ジャンル対象のアカウント添削、またTwitterXでの行動アドバイスも行っております。


お客様の声


色彩心理の知識もありまして、過去には発進軸とカラーが合っているかのちょっと変わったアドバイス企画も開いたことがあります。




実際のところ…

まず、TwitterXを始める時にはやらなければいけない事があります。
・稼ぎたい額など決めてから
・集客と商品のコンセプトを考えて
・その為の戦略を決めるのですが、

それも全く知らず、いきなり自分が興味のあるメンタルの事や色彩の知識から発信を始めました。
本当は需要があるか?等もリサーチしないといけないのです。


途中マインドの発信に少しづつ切り替え、5月頃からインプレッションは取れていたものの、相変わらず売る商品を持たず交流が大事だと思っていた私は、1ヶ月~半年もの間、ずーーーーっとリプ周りとリプ返を繰り返して一日が終わっていたのです。

そんな私には顧客リスト登録の勧誘だと思いますが「何がきっかけでビジネス始めたんですか?」「LINEでお話しませんか?」とか、DMも毎日のように来て断るのが大変でした。 

そして、好きな事を仕事にしたい!という目的のはずが何をしているのかよく分からなくなり、本当に辞めたくなっていました。


インプレッションが取れていても、
交流しまくってても、全く稼げていなかった
のです。
おそらく運用していくうちに分かると思います。



フォロワーを増やす目的だけで交流することと、インプレッションは収益化に関係ありません。


ビジネス目的なのにそこにつながらない行動を
取っていたのです。

それが今は、インプレッションが減っているのにアカウント設計をすることによって収益化に成功し、今後も在宅ワークでやっていける見通しが立ったのです。



長い間、マネタイズにつながらなくて悩んでいたことが、まるでウソのようでした。



同時に、『もっと早く、商品を決めてこのマニュアルを実践していればなぁ』と、今では後悔しています。


自己投資はしたのですが、結果的にプラス収益になり、時間を自分の都合良く使う事ができていて、決断した事を本当に良かったと思っています。



今の収入にプラスして収益を得られたら、
しかもそれが自分のやりたい事なら、とても夢が広がりますよね?



今月人の少ない時に旅行行きたいな…と思ったら気軽に行けるし、

子供が病気の時にはそばにいて見てあげることが出来るし、

自分のおしゃれにも少しお金を掛けることが出来たり、

子供の学費や習い事に気にすることなくお金を掛けて可能性を伸ばしてあげられる

上手くいけば会社やパートも辞めて好きな事を仕事に出来る



そのぐらい、0→1突破して更に高単価ビジネスを極められたら、
あなたの人生を大きく変えられるのです。




このコンテンツの内容は、

アカウント設計~決済、メディア運用、公式LINE設置~無料プレゼントを配布する


までのXリストマーケティング表と裏の課程を全てマニュアル化しております。表向きだけではなく、裏でする作業も実は結構ありますので、全て記載しております。


このコンテンツを作ったのは、やる気があったとしても
家族の事情、自分では避けられない理由があって発信が止まったとしても、
このコンテンツさえ持っていれば、また進んで行けるように情報発信の全てを詰め込もうと思ったからです。



もちろんマニュアルを実践する前に決めることがありますので、Zoomにて全体的なコンセプト、アカウント設計についてを話します。


初めにアカウント設計する事で

・高単価商品を作成でき、アカウント全体を見直せて発信内容も分かる事で、無理せずTwitterXを運用出来るようになる、むやみに交流する必要がなくなる



また、このマニュアルはリスト取りする全ての発信者が行っている事です。何故なら、この方法は「確実に」 集客できるからです。



マニュアルに沿ってそのまま実践する事で

無料プレゼントでの集客、低単価、高単価、コンテンツ、どの商品も売るための正しい立ち回りの方法が分かる



・初めはアカウント設計して起業・副業のスタートをしっかりサポート(※)下記
・分かりにくい部分は動画・画像にて解説・自己紹介記事、無料プレゼント、セールス資料等の文章系全て添削
・契約書(行政書士作成)テンプレをダウンロード可(実はこれだけでも個人で依頼すると数万円取られます)
・セールス資料はAIで作る方法を記載(私のセールス資料も参考に載せております)

※アカウント設計とは、商品(高単価・コンテンツ)・アイコン・ヘッダー・発信内容等アカウントに関わる全てのアドバイスを含みます。



・いつか起業したいが、何から始めていいか分からない
・持続可能なビジネスができる情報発信のスキルを身に付けたい
・収入の軸を複数持ち、将来の出費に備えたい
・初めのきっかけだけを知って、その後を考えてみたい
・自己投資したが納得のいく結果が得られなかった
・子供に何かあってもそばにいてあげられるようになりたい
・月10-30万円でも収入を増やしたい
 ・低単価の商品しか持っておらず、高収入になる高単価商品を作りたい
・今を現状を変えられることに取り組みたい
・自分の自由な時間を作るために、自力で稼ぐ力を身に付けたい





・購入された方:Zoomにて概要説明後、発信指導とチャットサポート指導期間:アカウント設計後3週間


ただし、発信指導については多数の場合は急遽人数を締め切り、アカウント設計後商品に関してのチャットサポートのみとなる場合がございます。お早めにご購入下さい。



これを機に少し踏み出してみようと思われたなら、収益化するための発信内容、 あなたに合わせた適切な行動の仕方等何をしていけばいいのか、しっかりアドバイス・サポートさせていただきます。




もしも、商品設計・コンテンツ内容に疑問点などがある場合、お気軽にご相談ください。



公式LINEはこちら↓
http://lin.ee/59vtZ7n


まずはこちらの動画をご覧ください。
全体像が分かります。


このコンテンツを実践する事で、誰もが実践する起業初期に始める一連の流れをスムーズに進めることができ、通常ならやり取りに時間が掛かる作業が大幅に時間短縮できるのです。



1時間2,000円ほどと換算して150時間掛かっていた作業が100時間は確実に減ると予測出来るので、
2,000×150=300,000
2,000×(150-100)=100,000  
30万-10万=時間にして20万円分。




通常、これを他で受けるとなると完全なコンサル内容となるので、15万~20万程取られると思います。



通常教えてもらう手間10万ほどを上乗せても、
20万+10万=30万円以上が、こんな安値で買えるのなら、
商品が無い事や発信内容に困り初期の行動が全く分からなかった当時の私ならすぐに手を出していた商品です。



Twitter初心者の方がどうしても知りたい、
表と裏の作業両方を書いているこの初期構築マニュアルを出している
コンサルはリサーチしてもありませんでした。


私は、家族を優先して自己投資が出来ない人の気持ちが分かるので今回のコンテンツを出しました。



かつての私の様に、ビジネスをしたいなら商品を作りその為の発信をしないといけないと分かっていながらも、手段であるはずのXが目的にすり変わり交流から抜け出せずにいる。

集客導線を確実なものにし、マネタイズできる状態まで指導いたします。


そして、お客様の悩みに沿った商品を作り感謝され、たくさんのフォロワーに囲まれ、どんどん自分のビジネスを加速させて充実した毎日を過ごす。


私は、同じように考える方々と共に伴走し、叶えるお手伝いができればと思っています。



そんな一歩を踏み出し変わりたい!と思う方へのご案内です。



ここまで読んで下さりありがとうございます。本気で取り組みたいと思って下さっている方だと思います。




最後のお知らせです。

今回は、
価格 21980円となります。


値下げすることはありません。



今回の再リリースにあたりまして


コンテンツを更に追加いたしました。


【追加内容】4/5追加済み

・ペルソナ分析・価値観シート
(過去の自分、価値観を記入することで
悩みを洗い出し、商品作成に役立てることが
できます)

・リサーチ方法を変更
動画を追加
より具体的に実践できる内容となっています。

・耳学動画  ビジネス・アンプラグド「集客編」
     「世界観の作り方」
聞き取りやすさに特化した、スキマ時間を活用して聞いてほしい動画です。
今後、「販売編」「教育編」を追加して行きます。

・「商品リリースの施策」
商品リリースの過程を1か月前から時系列で解説
(3週間前にはこれをして…3時間前にはこれをみたいな解説です)
この通りやるだけで売れる商品に。


今後も更に追加し、値上がりしていく予定です。


今のうちにご購入されることを


おすすめいたします。



また、拡散応援していただいた方には20000円となります。


ここまで読んでいただきありがとうございました。


ここから先は

9,476字 / 11画像 / 3ファイル

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?