見出し画像

side B

今回はクリエイターな1面、side Bの自己紹介をしようと思います‪‪☺︎‬

COLOR LABO クリエイターのmomoと言います。
COLOR LABOはレジン(樹脂)を使ったアクセサリーを主に製作、販売しています。

始まりは、3年前コロナ禍で少し活動ができるようになった春頃でした。娘も2歳家でできる仕事は何か出来ないだろうかと出産前に少しやっていたレジンでアクセサリーを作ってみようと思ったのが始まりでした。

出産前も仕事も辞めた後で、何が出来ないかとハンドメイド色々やってみてたどり着いて、楽しく出来たのがレジンでした‪‪‪☺︎‬

始まりの屋号はまた別のもので、COLOR LABOになって1年4ヶ月になります!

今では、屋号の通り色と色の組み合わせを試して研究するLABOになりました。

COLOR LABOの代表商品 tuyakira

元々ネオンカラーや派手な組み合わせが大好きで、そんな大好きを表現したのが代表商品のtuyakiraです。
市販ではあんまり見ない、けどこの組み合わせ可愛い!!を目指して、tuyakiraを作る時はパズルをするように組み合わせを何度も入れ替えて完成させます!

その他には、色が得意なので推し活アクセサリーになって欲しいなと9色から選べるカテゴリーがあったり、推しカラーを意識した組み合わせを製作したり、オーダーを受けたりしています!

ご存知な方もいらっしゃいますが、私もスノ担でして、推しカラーや推しペアのカラーでアクセサリーを作ったりしていますヽ(´▽`)/推し活最高ー!!w

アクセサリーの販売はネットではBASE、出展はたまに色んなところに出没しています。(主に東京)
商品の紹介やイベントのお知らせは、Instagram。
どちらも私のトップページにリンクがあります❁⃘
ぜひ、覗いて見てください!
こちらでは商品の説明ではなく製作のいろは、見たらレジンでアクセサリー作れるようになれるような記事などをあげていけたらと思っています!

レジンでアクセサリー作ってみたいなーと思っている方、趣味を増やしたい方、私と同じように販売をしてみたい方へ参考になるよう頑張ります!!

次回はside A、5歳娘の母の面の自己紹介して行きたいと思っていますヾ(˙˘˙*)

次回もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

フェス記録

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?