見出し画像

ジャッジを超えた人が幸せになる

素晴らしく神秘的な場所です。

八大龍王水神社


こちらは、
善悪を超えた、
真理について問うための場所です。

しっかりとグラウンディングし、センタリングしている必要があるでしょう。

善悪や好き嫌いなどのジャッジに取り込まれると

この深いエネルギーに取り込まれてしまいます。

そんな時には、
やはり助けが寄越されるもので、
用意された出会いがありました。

この方のおかげで
このエネルギーをありがたく持ち帰ることができました。

感謝するばかりです。


私たちが使うのではありません。

私たちは遣わされるのです。


古事記はもちろんのこと、
日本の歴史、
教科書に記載されている歴史、

様々に思いを巡らせています。


AmbrosiaアンブローシアのLINE公式アカウントを開設いたしました🎉


もう一歩踏み込んだ

体の話、
心の話、
スピリチュアルな話、

ご紹介していきますね😉

友だち追加していただけると幸いです💕
よろしくお願いいたします😊

Ambrosia LINE公式アカウント


彩女のためのサロン

🌈ambrosiaとコロリドでは日常を色鮮やかに激変させる時間と方法をお伝えします🌈

💎女性性封印解除ヒーリング
💎女性性爆裂開花ヒーリング
💎オーラソーマ コンサルテーション
💎ボディースキャン&メンテナンス
💎ティシューソルトセミナー

いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢
オンラインや遠隔はご自宅で🏠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?