見出し画像

それでもなお不幸にならない自分を選び続けることができるか?

昨夜の蟹座満月にて♋️🌕

「不安要素しかない
このご時世だけれど
それでもなお
壮大な未来の希望を
持ち続けることができるか?」


と強く問いかけられていると感じました。



今年のわたしは、
心の元気を失った方と接することが多かったように思います。

鬱と診断された方。

診断まではいかずとも、
外出が億劫になったり、
笑顔を見せることが減った方。

そして、その方のご家族。

皆さんもニュースなどで目にしたことがあるかと思いますが

30年前と比較して
所得は減ったけど
税金や物価は爆上がりしています。

このところ、大学無償化になる?が話題になっていますが

この30年で学費は約30万円値上がりしています。

所得が減ってるのにね?

2025年までにさらに増税が決まっていますよ。

もう、進学とか趣味とかにかけられる余力が無くなっちゃうよ?

こんな
「漠然とした不安」が
支配している世の中に暮らしていたら

夢も希望も持てずに
鬱々してしまう人が増える
のも
無理はない。

が。

だからこそ。


「それでもなお
壮大な未来の希望を
持ち続けることができるか?」


と自分を奮い立たせていく。

それこそ、海を破る勢いで🌊

未知の世界、予測不可能な世界が
もう目の前にやってきている。

「それでもなお
自分自身の可能性を信じることができるか。」


「不幸にならない自分を選び続けることができるか。」

少し厳しく思うけど

これは
「自分を信じるというテスト」
なのです。



そのために
広い視野を持ち
直感を磨いて
自分にとっての最高善を選ぶ力をつけること。

これこそが「女性性開花」です💖

___________

自己価値を信頼し
全てのチャンスをものにする
豊かな人生を歩む鍵は女性性開花。

Ambrosiaのヒーリングや
女性性開花Programは
マンツーマンで丁寧にサポートします。

詳しくはLINE公式へお問い合わせください。

またLINE公式からは
毎月、高次元からのメッセージをお伝えしています。

登録特典🎁天照大神エネルギーイラスト付きメッセージもお受け取りくださいね。

AmbrosiaLINE公式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?