見出し画像

新次元の扉を開く女神になるための2週間

牡牛座シーズンがスタートしました。

4/21からは水星逆行、そして氣学では現在土用期間中。

5/6には立夏、そして蠍座満月。ウエサク祭ですね。
しかも半影月食だそうですよ。

この2週間で牡牛座エネルギーが盛り上がっていきますよ💗

月は牡牛座が大好きなんです😘
月のエネルギーがいつも以上に昂っちゃうのです💗

そこで、蠍座が彼方の世界の扉を開いちゃう…💫

なにが現れるかワクワクしちゃいます💞


水星逆行とか土用なんて聞くと、ついつい「イライラに注意」「コミュニケーショ不全」など気にしてしまいます。

もちろん、そこを気遣うのは大切なことなのですが、

新時代のわたしたちが活用すべき水星逆行のエネルギーとは
「古い叡智を今使えるように見直すこと」。

女性性のエネルギーが優勢だった時代、例えばシュメール文明の経験を思い出し、

男性性優位な時代の経験を積んだ今のわたしたちが、
今度はどのように女性性を扱いながら自分を、そして地球を成長させていくか。

そこに意識をフォーカスしていきたいですね💖

………

無数に存在する、まだ気づいていない自分自身を発掘する。

それらを発掘し、自分自身の可能性を開いていく助け、それが『女性性開花ヒーリング』です。
自分の感性を育て、自分がパワースポットになるのです💖

🌹Ambrosia awaken🌹
ヒーリングアートセッション。
皆さまご自身のハイヤーセルフからこの瞬間に必要なメッセージをお預かりし、そのエネルギーをイラストにしたものとともにお渡しいたします💝
¥7,700-



@ambrosiaawaken

お申込みはDMまたはLINE公式へ💌

🌹女性性開花ヒーリング🌹
3回セット¥55,000-(1回2時間程度)
2ヶ月の間に3回お受けいただき、ご自分のエネルギーを育てていきます💝

AmbrosiaLINE公式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?