見出し画像

月光浴したお塩の活用法〜元旦は超開運日!

先日ご紹介した
蟹座満月〜元旦の過ごし方。

それを早速実践して、
さらに活用してくださいました✨

素晴らしいのでシェアいたしますね(ご了承済み)。


先日の蟹座満月のときに、
お塩を月光浴させて。
お風呂に使った残りがありましたので、
今日、家の床の水拭きの
水にいれちゃいました!

家中が浄化された感じ😊で
よい気分です。



月光浴した塩水で
掃除するなんて
贅沢〜✨

めっちゃ浄化されそう‼️

毎月やっても良さそうですよね。

Kさん、素敵なシェアありがとうございました😊

___________

2024年元旦は
甲子の月
甲子の日
天赦日
一粒万倍日
が重なる超開運日💖

世俗の垢を落として
お迎えいたしましょう✨

___________

毎年大人気💖
開運⭐︎九星氣学運勢セミナーの日程が決まりました‼️

1/22  1/27  1/31
いずれも12時〜17時
オンライン
受講料 ¥12,000-
展望手帳は別途¥1,750-

甲辰の上昇エネルギーの使い方を確認しましょう🐉

お申込みはLINE公式へ。

AmbrosiaLINE公式



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?