見出し画像

住吉大社の本懐、海の神様がつなぐ日本

自己存在の月の13日目。
KIN165 赤い太陽の蛇の日。
今日は生き残るために脈動させる日です。

日本全国の住吉神社の始まりである住吉大社。
仁徳天皇が住吉津を開港されたくらいですから、良い場所に違いありません。

その住吉さんの本懐はこちらですね💙
大海神さま。
もう、心臓バクバクMAXでビックリでした💗

そして、そのお隣におわしましたのが、志賀海さま‼️

福岡県志賀島の志賀海神社の遥拝所と向き合ってるんです💕

春に突然、志賀海さまにお参りできることになったのはこういうことだったんですね😊感謝でございます。

志賀海神社も住吉大社も、神功皇后の伝説があるので、
その話の元を知りたいなぁ、と思いました😊



さてさて、広い住吉大社さま。
たくさんお社がおわしますので、ちょっと中ダルんでたら、
「おまえはそうやってすぐ謙虚さを忘れる。謙虚であれ」
と言われてしまいました😅

ごもっともでございます。

そして、本当にわたしがそれをできるのかな?と不安を吐露したら、
「心配するな。信頼しろ。自分を信頼しろ、自信を持て」
と言われてしまいました。

ごもっともでございます。

佳き時間をありがとうございました😊


🌹女性性開花サロン🌹
 🌹Ambrosia🌹

🌹資格取得サロン🌹
 🌹Colorido🌹

🌈AmbrosiaとColoridoでは
自己価値を上げて自分がパワースポットになる方法をお伝えしています🌈

心や身体のいろんな側面から自分にアプローチ。
まだ気づいていない美しい自分と出会って人生を豊かに彩っていきましょう💖
Ambrosiaご案内

🌹自分の感性を信頼して自分の人生を自分で舵取りする‼️ 女性性開花ヒーリング🌹
女性性開花ヒーリング

🌹自分自身と深く繋がり、自分がパワースポットになる‼️女性性開花Program🌹
女性性開花Program

Ambrosia LINE公式では、さらに一歩踏み込んだスピリチュアルなことをお伝えしています。

一斉ヒーリングのプレゼントや特別メニューのご案内など🎁
お友だち追加してお受け取りくださいね💝
AmbrosiaLINE公式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?