見出し画像

サラスヴァティは水や水の流れを司る神さま

先日、尾上右近さんの研の會へ。
人形浄瑠璃とのコラボという斬新な企画に感服いたしました🧡

右近さんの華やかなお姿、
お兄様でおられる斎寿先生の演奏、
お父様の延寿大夫様の美しい声、
「芸」が受け継がれることの素晴らしさに改めて感激いたしました💖


尾上右近さんといえば、今年の5月に歌舞伎座に弁天小僧で上がられましたね😊

当代の菊五郎さんが大好きな私としては複雑な思いもありますが😆、右近さんの弁天小僧はハマり役でした。


弁天小僧といえば、弁財天‼️
って、直接は関係ないけど😆

弁財天・サラスヴァティは水や水の流れを司ります。

水による浄化の女神、瀬織津姫との仲を取り持ってくれますよ💞

そして神様方と親密になるには、まず自分を信じられる自分を育てることが大切ですね💖


🌹自分の感性を信頼して自分の人生を自分で舵取りする‼️ 女性性開花ヒーリング🌹
女性性開花ヒーリング

🌹自分自身と深く繋がり、自分がパワースポットになる‼️女性性開花Program🌹
女性性開花Program

お気軽にお問い合わせください💌



🌹女性性開花サロン🌹
 🌹Ambrosia🌹

🌹資格取得サロン🌹
 🌹Colorido🌹

🌈AmbrosiaとColoridoでは
自己価値を上げて自分がパワースポットになる方法をお伝えしています🌈

心や身体のいろんな側面から自分にアプローチ。
まだ気づいていない美しい自分と出会って人生を豊かに彩っていきましょう💖

💫💫💫

Ambrosia LINE公式では、さらに一歩踏み込んだスピリチュアルなことをお伝えしています。

一斉ヒーリングのプレゼントや特別メニューのご案内など🎁
お友だち追加してお受け取りくださいね💝
AmbrosiaLINE公式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?