見出し画像

何かになるんじゃなくて、自分になる


宇宙の月の22日目。
KIN216 黄色い銀河の戦士の日。
問うために調和させる日です。



昨年に引き続き、今年もブルーノートでのライブを成功させたさとぴょん。




そのライブを終えて、
リラックスしているさとぴょんとお会いしました🧡


凄腕の歯科医さとぴょんとはいつのまにか10年のお付き合い🧡

そして
いつのまにかブルーノート東京のライブを毎年開催しちゃうジャズシンガーになっていました❗️

歯科医のお仕事だけでもご多忙なのに
いつ歌のレッスンをしているんだろう?と
毎回不思議に思います😮

プロデューサーさんも
「さとぴょんの努力は本当にすごい❗️」と感心しておられるくらい。


さとぴょん曰く
「歯医者の仕事も、歌うことも、その他のこともやりたいことだから、やるの」

さとぴょんは、
歯科医とジャズシンガーという肩書きを持っているけれど
それだけではない、
さとぴょんという魅力的な女性です。



そう、人間は好奇心を持っている存在だから
いろんなことに興味を持つし、
チャレンジしてみたくなります。


私たちも経験の中で、
好奇心や興味を持って
大小いろんなことにチャレンジしてきました。

すっごくやってみたかったけど、
やってみたら思ってたのと違ったこともあるだろうし、


乗り気じゃなかったけど
やってみたら面白かったことや

よく分からないけど
何となく続いていることもあるかもしれません。


それで良いのです😊


私たちは、何かになっていくんじゃない。

いろんな経験を重ねて
自分になっていくのです💖



❤️🧡💛💚💙💜💖



今年の夏は変容のエネルギーが満ち満ちています✨

7/24 11:37 水瓶座の満月♒️🌕
 13の月の暦(マヤ暦)では大晦日。

7/25 13の月の暦(マヤ暦)では『時間をはずした日』

7/26 13の月の暦(マヤ暦)では元旦。
 『黄色い電気の種』の年がスタート。

8/8   22:51  獅子座の新月♌️🌑
 そして、ライオンズゲート🦁

8/22 21:03  水瓶座の満月♒️🌕


そう、cosmic new year の始まりと共に、
水瓶座エネルギーがムンムン満ちているのです♒️💜

自身のエッセンスが溢れ出すことを無理に制御する必要はないのです。

いや、むしろ、
ダダ漏れで良いんです😉
ダダ漏れが良いんです💖


ということで
皆さまが安心して自分のエッセンスを
ダダ漏らせちゃうことができるように

一斉ヒーリングと個別ヒーリングのキャンペーンいたします💝

💜一斉ヒーリングと個別ヒーリング(詳細なレポート付き・2時間程度)
通常¥26,400- → ¥21,000-

詳しくはこちらから

サマーキャンペーンのお知らせ


❤️🧡💛💚💙💜💖




彩女のためのサロン

Ambrosia LINE公式アカウントでは

SNSでお伝えしていることから
もう一歩踏み込んだ
体の話、
心の話、
スピリチュアルな話、
ご紹介しています😉

ぜひお友だち追加してくださいね。

AmbrosiaLINE公式アカウント

🌈Ambrosiaとコロリドでは日常を色鮮やかに激変させる時間と方法をお伝えします🌈

💎オーラソーマ コンサルテーション
💎ボディースキャン&メンテナンス
💎女性性封印解除ヒーリング
💎女性性爆裂開花ヒーリング
💎ティシューソルトセミナー

いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢
オンラインや遠隔はご自宅で🏠

Ambrosiaご紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?