見出し画像

未来の自分から、「しっかり休め」。

動きたいのに、動けない。

動いてるけど なんだか腰が重い。そもそも 動きたくないのか? だんだん自分で わからなくなるときもあったり。




なんとなく まとまりきらないこの数か月でしたが、
そんな折に 拝見したモニター募集の記事。


以前、チャネリングモニターで お世話になった せいこさん のセッションモニターです。

また 受けさせてもらいました。




● 以前のモニターセッションレポは こちら↓↓



今回も チャネリングセッションなのですが、未来視&守護霊・守護神 からのメッセージとな。



なんと壮大なテーマ!!✨



そして『未来から』と言っても 予言などではなく、

以前も チャネリングモニターを受けさせていただきましたが、チャネリングという スピリチュアルに寄りがちなセッションでも、

せいこさんの具体的で 地に足がついた表現が分かりやすく とっても安心して受けさせてもらったのが印象的で、今回も すっかり身を委ねさせてもらいました😊✨





今回のセッションでは、主に3つの対象にチャネリングを。



まず

 ① 守護霊(ガイド)

そして

 ② 守護神。


それぞれの雰囲気や状態を伺いながら、実際の自分の現状を振り返り、少しずつ掘り下げていきます。


ガイドさんたちは、"今の自分にピッタリな" 方が 前に出てきてくれて、応援してくれるような存在だそうで、

今の私は 『おっきな動きより 小出し小出しに』というイメージ。


でも 笛をピッピ と吹いていて(騒がしそう🤣笑)、

私に 気づきを促しているような感じなのかも?と👀



あれこれ 一気に片付けようとしてしまって、かえって 何もできない・という状態が多かったので、

ひとつひとつ、丁寧に こなしていくのがよいようで、すごく納得できました😊✨



あと、

未来視セッションでは、

③ 未来の自分自身

からメッセージを。


これからこうなる、という予言ではなく、今の自分がリンクしている(無意識的に 思い描いている)少し先の自分自身に アクセスしてもらっている感覚です。



その時の自分は 何をしているのか? どういう状態なのか? など、

私は 3か月ほど先を目安に視てもらったのですが、思ってたより ちゃんと講座とか頑張ってる様子だったみたいで 笑。

(今 ゆったりモードなので 動き出せててよかったです😂)



「ゆっくり休むこと。ゆっくり自分を見つめ直すこと」



というテーマが 今の自分への大きなメッセージでした。



特に
『自分がいちばん伝えたいことは何なのか?』を 見直すこと。


あれもこれも 伝えたい。。あれもこれもが多すぎて 笑、だからこそ なかなかまとまりきらないんですな😂 と 納得です。笑



そして そのために、休むときは休む!



安心して、集中して休んで遊ぼう~・って 思えたのが 私にとってはすごく大きくて大切なメッセージで。



今、というか 今年は 蟹座のテーマ性を ひしひしと感じていまして、

『自分を、深いレベルから 自分自身で癒す』

ことの大切さ、重要性に 改めて気づき、取り組んでいます。



これは たぶん、もはや 義務なんですよね。



── 私たちは、幸せに生きる 義務 がある ──

  (アラン;「幸福論」より)



そんなことを思い返していた時だったので、私にとって 休む = 大きな幸せへの第一歩 なんだ、

と セッションでも言っていただけたのは 何よりも安心して励みになりました😚


せいこさん、今回も本当にありがとうございます!!



モニターは終了されてますが、未来視・守護神など 特典付きのお得なセッションは 7月のお申し込みまで!💕
お見のがしなく~~😚❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?