売上金の使い道

こんにちは。
趣味でイラストを描いているまなです。

この度noteをはじめました。
お時間ありましたら
最後までお付き合いくださいませ(^^)

23年夏のことになりますが、
愛知県名古屋市の車道駅近く
ギャラリーカフェテオさんでの
展示 夏色ハルモニアに参加させていただきました。

夏の展示だったのですが、
あまり体調が良くなく、搬出時すぐ伺えず
1ヶ月後くらいに友人とカフェへ行きつつ
取りに伺ったのですが、
快く応対してくださり感謝でした。

本がたくさんありご飯もおいしいお店です。
平日夜9時まで営業していて
夜カフェにもオススメです☕

さて、その展示で物販もしていただいたのですが
しんどい中、なんとか作ったしおりが
3つも売れていました😳
見ていただいただけでなく、
ご購入してくださった方がいたんだ!
と嬉しくなりました。
もちろん展示の出展料や交通費、材料費など考えると
赤字でしかないのですが、
まさかご購入くださった方がいるなんて!と
感激でした。
作って、参加してよかった😊💨
見に来てくださった方にも感謝です😌

そんな貴重な売上の使い道を紹介しようと思います。
興味ないかしら?
最近X(旧Twitter)で売上金の使い道を公開されている方がちらほらいて
私は個人的に気になる方なので
公開しようかなと
思った次第です。

ここから先は

507字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?