見出し画像

初ワンマンを終えて

あっっっという間に初ワンマンの日が来て
そしてライブは一瞬で終わって
かれこれ2日経ちました。

初ワンマンを迎えるまで、田村多様性として
試行錯誤しながら駆け抜けてきて
活動を初めてまだ1年も経ってないけど
本当に沢山の東京に来てから出会った人や、
今までお世話になった人達が来てくれて
自分って独りじゃないんだなって思ったし
これまでやってきたことは無駄じゃなかったって思うことが出来たし、このワンマンライブで初めて田村多様性のライブを見た人にまた生きてライブに来てもらえるようなライブになってたら嬉しい。

その為にもこれから更に成長して活動を続けていきます。新曲も出します。バンド編成のリリイベもやります。これからも応援よろしくお願いします!

そしてこのライブで改めて夢である「日本武道館でワンマンライブをすること」を公言しました。
ずっとずっと日本武道館は夢のステージで
言霊ってあると思ってるから、まず夢を口に出しました。絶対に立ちたいし、親が生きているうちに武道館のステージに立っている姿を見せてあげたい。そしてこれを見てるあなたも、僕が武道館でライブをするまではどうか生きていて欲しい。

あなたの明日を生きる理由に、
本心を言える居場所に僕はなりたいです。
ずっとずっと傍にいるからね。
だから傍にいてね。これからも。

死にたくなったら田村多様性まで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?