新橋でちょっと贅沢ランチ

こんにちは。nakoです。

先日、昇格することが決まりまして、上司がお祝いしてくださるとのことで、ランチにお連れいただきました♪♪

黒豚と野菜の蒸籠蒸し

実は前日飲みすぎて、若干の二日酔いだったのですが、おいしくいただくことができました。一緒についてくる豚汁がまためちゃめちゃ美味しく、ほっとする味でした。

メニューには、限定のトンカツや海鮮丼などもあり、次回はぜひ食べてみたいと思います。

ここまで来れたのも教わったことをコツコツ努力してきたからこそだなと感じましたし、これからも基本を大切にコツコツと仕事を積み重ねていきます。


お店はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?