見出し画像

2021年の手編み靴下記録!

2021ももう終わりですね。今年は手染め毛糸にも挑戦出来て、大好きなソックヤーン達を使って編んだがま口や靴下もInstagramやお友達、お友達の知り合いの方々、親のお友達など。ちょくちょくご注文頂ける様になり、少しづつ知って頂ける様になって嬉しい1年になりました^^
最初は販売するのもなかなか行動出来なかったですが、編むのが楽しくて沢山出来て配っていくうちに
自分が編み物を好きなのを知って下さる様になって、友人の行っている整体屋さんから「うちのお店で置いていいよ」と声をかけて頂いてからやる気もどんどん出てきました!

感謝する人、事が沢山あったから頑張れた1年になったと思います。
歳を重ねるごとに、一期一会と言う言葉の意味がずっしりと解る様になりました。
なのでいつも感謝する気持ちを忘れずに持っていようと思います。

いつもありがとう!!

タイトルにある、今年編んだ靴下をまとめてみます!👇🏻GO!

以上となります!これを読んでくれてる方はどの靴下が好みでしょうか?

自分的にもっと編んだつもりでしたが、数えてみたら「え、こんなけ?」と、そこまで数は編めなかったです…🙄💭
来年もいっぱい編みたい気持ちでいっぱいです!またがま口の方も別でupしたいと思います👛ご購読ありがとうございましたm(*_ _)m☕*°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?