緊急報告続き ハイナインノートにメールしました。

ハイナインノートさんに、ノートが壊れてしまったことががっかりしすぎたので、noteに投稿したのと同じ写真をメールしました。

そうしたらすぐに返信をいただいて、「弊社で原因を詳しく調査したところ、弊社の製本技術・および製本後の製品確認に問題があったことが判明いたしました。」とのことで、同じ仕様でもう一度作ってくれるそうです。

すごく気に入っていたノートだったから、それはありがたい。

でも、もう書いちゃったんだよね。読書ノートとして2冊分書いちゃった。

まぁ仕方ないのかな。壊れてしまったノートは後ろの方のページも結構取れそうだったので、もう使用するのをやめようと思います。紙はいい紙だし使えるので、なんとか生かそうと思います。

猛烈にアウトプットがしたかったから、即日受け取れるところで買ったのに。

猛烈にアウトプットしたかったから、あの日頑張って行ったのにな。

次はどのカフェで読書しよう、とか考えていたのに。ちょっとどころじゃなくがっかりです。

でも、素早い対応は嬉しいし、ありがたいな、と思います。また送られてきたら報告します。

とはいえ、当面の読書ノートがなくなってしまったのですが。

今始めないと、多分読書ノート出来ない。今自分の中にブームが来ているうちにやらないと多分続けられない。

でもバラバラのハイナインノートにはやっぱり書く気にはなれない。

というわけで、アマゾンでぽちりました。(余計な出費)

これに書きながら、新しいノートが届くのを待つことにします。

で、この悲しみをバネに伊東屋行ってきたんで←

また報告します。

なんか、文房具ブログになちゃってるよー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?