見出し画像

私の生きた証

30歳を過ぎた辺りから
「自分はどう生きたいのか」
について凄く考えるようになった。

子供が2人産まれ
毎日、家事、育児、仕事に追われる毎日。
1日24時間もあるはずなのに、感覚的には3時間位で終わっていく毎日。

「人生一度きりって言うけど。こんなんで人生終わらせてええん?」
って私の内側から聞こえてきてかれこれ5~6年。

自分の為だけの時間を確保する為に始めたギター。
ギターを始めて3年経ったけど、それだけじゃやっぱり満たされず。

最近になって、また私の中から「この生き方でいいの?なんか足りてなくない?」って叫んでる。

生きた証を作りたい

一言で言うとそんな感じ。

長生き願望は今のところない。
あと20年~30年の中でどれだけ自分が生きた証を残せるか。そろそろ勝負に出たい。

私は豊かです。
魅力的に生きています。

私の生きた証 残します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?