見出し画像

転職…

おはようございます

しき です!
今の会社に務めて早…

??
13年くらい(たぶん)

ちょっと転職考えてまして…

長くなってきた勤務歴の中では、
いいお話をお声がけ頂く機会も多くて、
本当にありがたいお話です

13年いる会社から動くって言うのは、

将来のことを考えたら有意義

という確信に近いものがあっても、

やっぱり不安

という想いもあって…

悩みまくってたんですが!
(ぶっちゃけ、今も悩んでるっていうか…決めたのにグラグラするというか…)

5年生の長女の

「ママ新しいこと始めるっていうから、
応援してるから!これ作ってみたの。ゆがんでうまくいかなかった場所もあるんだけど、頑張ってね!」

って、ストラップもらっちゃいました・・・

私の不安を表すようなゆがみw

もうがんばるしかないですよね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?