見出し画像

【インスタ】ティーティーにインスタマスターのなり方を教えてもらったよ(Introduction)

スクリーンショット 2020-04-27 9.05.26

こんな疑問を全て解決します。

1.本記事の内容

‥… ✈︎ ‥…✈︎‥… ✈︎ ‥…✈︎

✔︎ インスタ運用ノウハウの概要説明

2.本記事の信頼性

‥… ✈︎ ‥…✈︎‥… ✈︎ ‥…✈︎

 竹花貴騎氏が講師を務めるMUPカレッジ ウサギクラスの限定動画をもとに作成しています。

[竹花貴騎氏 とは...]
✔︎ [Google Asia Pacific. ]→[東証一部上場SMS(海外子会社最年少COO)]→[リクルートホールディングス戦略室]
✔︎ 竹花貴騎氏は、SNS分析及びSNSマーケティング会社Limの現CEO
[Lim とは...]
✔︎ Limは、マーケティングが主事業であり、自社集客ノウハウの強みを活かし、国内国外合わせ数十店舗を展開
✔︎ 2018中旬にアジア展開のため本社機能を香港に移転し現在世界5カ国に7社、350名にて事業を展開

3.インスタ運用ノウハウの概要説明

‥… ✈︎ ‥…✈︎‥… ✈︎ ‥…✈︎

 3.1.はじめに

 ‥… ✈︎ ‥…✈︎‥… ✈︎ ‥…✈︎

こんにちは。

yukiです。

「カフェをやりたい」や「エステサロンをやりたい」、「飲食店をオープンしたい」、「自分でビジネスを起こしたい」など、考えてらっしゃる方も多いと思います。

私もその1人です。

いざ、自分で起業しようと思った際にハードルとなってくるのが、「人が集まってくれるか?」といった集客ではないでしょうか。

「オープンしたお店が閑古鳥状態になるんじゃ無いか?」、「ファンになってくれる人が誰もいないんじゃ無いか?」と想像すると、不安で不安で夜も眠れなくなります。

そう考えると、どのようなビジネスにおいても、集客やファン獲得は重要だと思います。

 私が学んだSNSを使った集客方法について、6回にわたり、お話ししたいと思います。

 3.2."インスタ運用"ノウハウの概要説明

 ‥… ✈︎ ‥…✈︎‥… ✈︎ ‥…✈︎

スクリーンショット 2020-04-27 8.41.27

 今後のブログでは、SNSに詳しい【ティーティー】とど素人の【yuki】の2人のやりとりを通して、Instagramの運用方法について、お話ししていければと思います。

 今回は、第一弾として、今後のブログと投稿のイメージをお伝えしたいと思います。 

 今後は、以下のようなイメージでブログをアップして行きます。

スクリーンショット 2020-04-27 23.13.13

4.次回ブログの概要

‥… ✈︎ ‥…✈︎‥… ✈︎ ‥…✈︎

次回のブログでは、「Step1 完全理解」について、お話ししたいと思います。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

最後まで、読んでいただき、ありがとございます

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





ご覧いただき、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いします!