見出し画像

きみはいい子【深層リンパドレナージュ】

言葉で救われることもあるけど、ただ抱きしめてもらうだけで落ち着くこともあるよね。

あなたが必要だ、って

大好きだ、って

ただ、ぎゅっと抱きしめあう。

体温を感じると、ホッとして嬉しくなる。

それにしても中学生の男の子たちは、大勢でべたべたイチャイチャしてるなぁ。

あの頃は女の子の方がクールだ。

私がやっている、深層リンパドレナージュ【おてあて】の施術は、強い力でもんだり、叩いたりたりしない。

筋肉は、強い力を与えるほど固くなり、痛みを伴う。
マッサージに何度通っても、身体が楽にならないのはそれが理由かも。

この【おてあて】は、身体の表面に触れるけど、深層のリンパへのアプローチ。
だから、人間の本質である、潜在能力が刺激されて、自己免疫力などがアップすると言われているのだ。


人それぞれ反応が違うから、様子を見ながらゆっくりゆっくりゆるめてく。
その人の、一番いい状態にするスイッチを押すのが私。

身体の歪みがとれたり、心が穏やかになったり、人によって色んな反応があって面白い。

自分の身体や心と向き合う時間にしてほしい。

私の体温を感じて、気持ちいいと言ってくれる人がいる。

そのまま眠ってしまう人もいる。

抱きしめられてるみたいでとっても癒されたって感想をいただくこともある。

実のところ、私も癒されてる。

お互いがいい気を循環させる感じ。

毎日がむしゃらに頑張っちゃってる人、
疲れてるのに気づかないフリをしてる人、
ぜひ受けに来てください。

【深層リンパドレナージュ】

施術時間 60分(リフトアップフェイシャル付き)

料金 13,000円(税込)

洋服は着たまま受けていただきます。

場所 日比谷線六本木駅 徒歩5分

詳しくは《COLORdrops/自分研究所》Facebookページをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?