見出し画像

課題提出に向けてラストスパート!!最後の課題モデルお願いしました♪

明日よろしくお願いします♪とLINEを送り
入院のためドタキャンすることになったあの日から
3ケ月以上ずっと待っていて下さったMiwa様。

入院中にも優しいお言葉をかけて下さり
再依頼も快く受けていただきました。
本当に有難く嬉しかったです!感謝☆彡

意識のほとんどを膝に向けてしまっていた日々
久々に触れたドレープにちょっと緊張…
フワフワ感で診断をしてしまいました。

今回の気付き!
「日々ドレープに触れて馴染ませる」

Best of Best  の3色


色の三属性と清濁を分析して出した
私の見立て・・・

Miwa様のベースカラーは広い範囲のニュートラルです。
明度・彩度ともに高めの色を得意とされて、
くすみのないクリアな色がお似合いになります♬

お似合いになる色

知的なイメージがお好きとのことでした。
Miwa様は透け感のないシャツ素材のトップスが
お似合いになられますので、パンツと合わせて
クールに着こなして下さい♪

範囲の広いニュートラルでお似合いになる色が
多くありますので楽しんで下さい♬