見出し画像

イメチェンしたところ見せてね♪課題3人目お願いしました☆

旧知の友ですが、本当にずっと
落ち着きがあって穏やかなYukari様。
横浜からわざわざお呼び立てして恐縮!
しかも、うにゃうにゃと迷った診断手順の
確かめに快く付き合っていただきました。

今回の気付き!
「難しく考える前に慣れる」


Best of Best の3色

色の三属性と清濁を分析して出した
私の見立て・・・

Yukari様のベースカラーは、
やや青みの強いブルーベースから
ニュートラルにかけての範囲となります。
特に彩度が高めの色がお似合いになります。
広範囲から色選びが出来ますので
高彩度のくすみカラーなどにも挑戦を♪

Best Color

ご本人様より、落ち着いた色ばかり
普段着ているとのことで・・・
明るく元気に見える色を
ご希望と伺っての診断でした。
キレイな色、可愛らしい色
とてもよく似合ってました.*☆. *’♪