見出し画像

勉強は続くよいつまでも…課題モデル2人目お願いしました☆

Yukako様はYuna様と同日の診断でした。
午後の診断でYukako様もご心配して下さって
いたのですが…低いテーブルを台にして中腰で
作業をしていたので腰やってしまいました★彡
夢中になり過ぎました。余裕がほしい・・・。

今回の気付き!
「身体に負担のない環境に整え直す」

Best of Best の3色

色の三属性と清濁を分析して出した
私の見立て・・・

Yukako様のベースカラーはニュートラルです。
明度高め・彩度高めの色がお似合いになりますが、
彩度が高めなくすみカラーやクリアな暗い色も
お試しください♪

Best Color

普段からオシャレなYukako様♪
新しい一色が見つかっていたらいいな.*☆. *’