見出し画像

変わらない可愛さのお姉さん♪課題4人目お願いしました☆

ちょぴっとだけお姉さんのSachiko様。
センスが良くて可愛らしい方だなと♪
お忙しい中お時間作っていただきました。

先日やってしまった腰の痛みが足にまで
響いてきた中での診断。診断時に使用する
ツールの配置を変えてみたりしました…

今回の気付き!
「まだまだ配置の研究の余地あり」

Best of Best の3色


色の三属性と清濁を分析して出した
私の見立て・・・

Sachiko様のベースカラーは、ニュートラルです。
くすみのない清色を得意とされて、明度・彩度
ともに高めがお似合いになります。
華やかでキレイな色でお顔がスッキリ見えます。
持っていらっしゃる雰囲気から、可愛い色も
お試しください♪

Best Color

明るい感じに見られたいとの
ご希望でしたので、なるべく
明るい色をとセレクトしました☆彡
着慣れない色を身につける時は
素材やデザインで選んだり、
ボトムスを柄などにして合わせたりと
コーディネートを楽しんで下さい♪