見出し画像

照明に続き とことんこだわったミラー!先生ご来訪♪お墨付きをいただき『Yururi-to』整いました☆

ここまでこだわって惚れ込んだ照明だから
見合ったスタンドミラーを探したい‼
なんだか急に目覚めた探求心が止まりません。

どれだけパソコンに向かったでしょう…
たくさんの方からの情報をいただいていた時
フッ・・・と。この感じ照明の時と同じです!

探していたスタンドミラーに出会えました♪
『超透明ガラス仕様の鏡』です。

普通のガラスは横から見ると緑色をしていて
それを鏡にすると、映像は青みがかるそうです。
このミラーは白いものは白く正確にうつし
肌の色をより自然に美しく映し出すことが出来る
鏡なのです。丁寧な梱包でスグに届きました。
思っていたより存在感ありましたが大満足です♪

最後に照明や鏡のサイズに合うレフ板を探して…
でーきた‼ まるでスタジオです(笑)

そして後日・・・
頑張りたい私のサポートをして下さるため
冷たい雨の中、先生が来てくださいました。

前に進むにあたり不安に思っていることなど
相談をたくさん受けて下さいました。
私が一番不安であり期待をしていた診断のための
セットを見ていただき、光の当たり方の確認も
お願いしました。感謝です☆

*~* 先生ご確認中 *~*

・・・合格‼ 整いました♪

先生にホメていただき、自信が持てました。
私の目指した方向は間違えていなかった。ホッ♪
このサロンでたくさんの方を笑顔に出来たら
とても嬉しいです.: *. ☆