見出し画像

全力で取り組んだ一人での初診断!!

いよいよ課題に取り組み始めました♪

今回のメニューは
*グラデーションカラースケール®︎6枚による診断
*単色ドレープ120色での診断

緊張の中、初の診断モデルを受けていただいたのは
20代のYuna様でした。とにかく肌のキレイさに
感動‼

不慣れで手際が悪く、かなり長い時間イスに
座らせてしまって恐縮。ツラさを見せないで、
ずっと笑顔で付き合ってくれました。

手順や感覚など色々学ばせていただきました。
丁寧かつスムーズな診断を目指して頑張ります♪

Best of Best の3色



ご本人は「イエベと思っていた」と・・・

色の三属性と清濁を分析して出した私の見立ては
Yuna様はニュートラルでブルベ寄り・高明度・
高彩度の色でスッキリと華やかになられます。

Best Color

お似合いになる得意な色に好きな色が
入っていなかったとしても・・・
コーディネートやメイクで上手に
取り入れてオシャレを楽しんで下さい♪