見出し画像

📺お絵描きですよに出演しました!

夕方の番組、STVどさんこワイド 「電話でお絵かきですよ」に出演しました。

私はテレビ局でスタンバイ。ちゃんと控室もありまして、リハーサルなどもありました。

テレビ局の控え室 嬉しいので記念に(笑)

お題に合わせて私が絵を描き、60秒以内に電話の向こうの回答者さんが当てるというゲーム。これがなかなか難しい!
お題は何だったかわかりますか?

お題は「焼酎」。
これを60秒でわかりやすく書くために、まずは…酔っ払いを描き、次にボトル。

で、手が止まるっ(T_T) 
わたくし下戸なので、焼酎って何割?原料って芋?瓶って丸?四角?など考えているうちに、電話の向こうの回答者さんが「アルコール?ウィスキー?ワイン?…焼酎?」と次々に言ってくれたので見事正解!!

やったーーー!!!(≧◇≦)

本気で喜ぶ わたくし

本当に嬉しかったよ~。当ててくれてありがとうございます!

当選者の方には2万円とお米1表(60kg)プレゼント。
そして私は、どさんこ君人形を頂きました!
ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?