見出し画像

人生は一点の点で変わる

毎日が選択選択の繰り返し
年末年始に珍しく体調を崩し、人生初
強制寝正月を送る事になった私(苦笑)

実際は比較的軽症ながらも
頭が痛いと起きてられないから
大人しく寝てるしかない状況で、そこで一気に張り詰めた糸が切れたかの様に、いい意味で肩の力が抜けた、、、。

こうなってはじめて
これまで、張り詰めた糸の様に生きてきたって事に気づいた(苦笑)

カラダは一つ
人生やりたい事をあれもこれもと欲張って生きるてる事に、この時、疑問を感じたんだよね、、、。

ぼ〜っとしてる時間も
そんな時間もあっていいかも(笑顔)

そんな時間を持ててるおかげで
自分はこれから、どう生きたいのか、真に自分と向き合う事が出来てるんだよね。

〈選択〉
生きていく道を選択するタイミング

幸せを感じ生きて行く道

そしてふと
暫く委ねて生きてみてもいいかもと、、、
今、目の前に来てる事を
期限に合わせ  のんびりのんびり
行って行くのもいいかもって、そんな自分にはじめてオッケーが出せた。

2023年1月19日(木)
今日
のんびりのんびりしてる自分に
はじめてオッケーを出せた記念日(笑)

委ねて生きる生き方を暫く実験してみよ~っと🤭

心の振動数を高め
より心豊かに生きるコーチ
A-Colorプロジェクト岡田 あけみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?