見出し画像

時間が味方してくれる時代の到来

【これからの時代は個性を楽しむ時代✨】
これからは個の時代
個人が自分らしく輝ける時代
個性を追求し楽しむ時代

◆カラーアナリストという立場から感じる事
パーソナル面ではトレンドという流れに流されてしまうのではなく、自分を軸として、さりげなくトレンドを取り入れるのが、誰にでも無理なく出来て、楽しめる、そして日々の生活をより良く過ごせるモチベーションアップに繋がるお洒落かなって、私的に思います(ファッションの事です)
そういう側面から申しあげると、企業側さんはそういった個の時代に対応できるより高い専門性をもつ販売員さんが必要になってくると感じます。

ビジネス面では、これからの時代はより専門性が求められる時代であり、甘んじる事なく探求心と向上心をもって努力を重ねてきた方々が報われる時代がコロナを期にやってきたのかなと感じます。

SNSが普及し、個人が自由に自分を発信できる素晴らしい時代である反面、物事の価値がめちゃくちゃになってると感じるのは、私だけでしょうか?
ビジネス的な側面で申しますと、死活問題。誰と出会うかで人生は9割決まってしまう怖い世の中です。

それが、コロナというキッカケで適正に整理されていく気がします。

正直者が報われる時代「心の時代」が本格的に始動しだした様に感じます。

         心を大切にする戦略的色彩コーディネーター岡田あけみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?