見出し画像

運命は変えられる(笑顔)

【人はそれぞれの宿命の元に生まれ、それぞれの運命を切り開き、それぞれの人生を創造する】

〈宿命〉・・・生まれる時代、場所、環境、肉体など変える事の出来ないもの

〈運命〉・・・命の運び方。自分の在り方、生き方、心の持ち方で変わる。人との出会いで自分の人生も変わり、その時々の選択によりコロコロと変わる。~運と努力によって人生は変わる~

〈天命〉・・・天から与えられた命。一生をかけてやり遂げなければならない役割。

〈使命〉・・・命の使い方。この命をどのように使うのか。天命を成し遂げる為に使う命。

人はそれぞれの宿命の元に生まれ、それぞれの運命を切り開き、それぞれの天命に近づきながら一生を終える

~ありのままの自分を受け入れ、それぞれの人生を運と努力により切り開き創造していくドラマ~だなんて
ファンタスティックで素敵ですよね!

納得!

↑(今日出会った岩下さんの言葉より)

私は、人の人生を変えるなんておこがましい事は出来ません。
が、、、あなたの感情をプラスに好転させる事
感情を切り替える、モチベーションをアップさせる方法をレクチャーさせて頂きます。
心はいつも楽しい方に向けてくださいね(笑顔)

より幸せになるポイントは
「いつも、いかにいい波動で居れるか」です!

今日の1日が成功への過程(笑顔)

~心は幸運を引き寄せるダイヤの宝石~

「色」で人は変われる 岡田あけみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?