見出し画像

本当に叶えたい望みをごまかさない

【2021年望みを叶え続ける為に、もう一度向き合うべき事】

果たして、、、その望み(願い)は本当に本当に、、、あなたが叶えたい望み(願い)ですか、、、?

本当に本当に、、、あなたが心から願う望みですか、、、?

足りない部分をその望みで埋めようとしていないですか、、、?

足りない部分を望みで満たそうとしていないですか、、、?

本当に叶えたい事(望み)から逃げていないですか、、、?

たとえそれが、嘘・偽りのない望みだとしても、、、思う様にいかないなら、、、

〈叶える為の順番が間違ってるのかも知れないですね〉

順番が間違っていたら、叶う望みでも叶わないのです。

原因は自分自身、、、
望みを叶え続けたいのなら、、、


【望みを叶える為の正しい順番と行動、そして人生8分野のバランス】がポイント。

バランスが整っていないと、、、大小様々な夢を叶えても叶えても満足する事はないです。

2020年・2021年の年末年始に辿り着いた私自身の経験からくる結論です。

いろいろな新しい新しいステージを与えられても、何度も何度も止まってしまってた理由が

【バランス】だったって事にやっと気づけたんですね。

このタイミングで気づけた幸運に感謝致します。

あなたも、望みがなかなか叶わないって時は、自分の心(内面)と本気で向き合う事で気付く事もありますよ(笑顔)


私の場合は真剣に向き合って、たっぷり1年かかりました(笑)

叶える望みは個人其々ですが実際に叶える為の行動を起こしませんか?
どれだけセミナーに参加しても自分の内面と向き合い行動を変えなきゃ目の前の景色は変わらないですよ。
って書きながら、更に自分にも言い聞かせてるんですよね(笑)


本当の自分の望みに蓋をしていませんか?
私もあなたも、もっともっと自分の幸せに貪欲になりなさいって天がおっしゃていますよ(笑顔)

            「色」で人生を変える人 華師 岡田 あけみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?