見出し画像

ホロスコープ〜新月のお願い講座〜参加者様募集

【2023年10月13日(金)】

おはようございます!

昨日は
ホロスコープ講座〜10月の新月のお願い〜
でした。

何をしてるかって?
「う〜ん、、、。見えない世界を言葉にする時、気をつけないと、スピリチュアルだとかオカルトとか、この世のモノでないコトの様に捉えられるから、どう表現すればイイのかな、、、。」

〈『色』=周波数・光・エネルギー〉
「色」の専門家としての私Akemiが言葉にすると、、、。

「見える世界を、つくりあげているのは実は見えない世界であるって事」

オカルトでも怪しい事でもなく
〈正しい知識〉の元、見えない世界を表現すると、人間の目で視覚として認識出来ないだけで
現実世界に確かに在る世界ですよ。

見えないから
それをイイ事に良くない方向に使われてる場合も在る事は事実なので、要注意ね(≧∇≦)b

前置き長くなっちゃいましたが(笑)
そんな視覚として認識出来ない天体の影響の流れを上手く取り入れ
より良く人生を更に更に楽しむ為の勉強をして
るのです。

私にとっては
〈自分の内面と向き合い、自分を振り返り、すり合わせを行う大切な時間〉になってる。
あくまで、私が感じるコトね☆

前月からの行動を振り返り、目的地に向かう過程で『オッケー』の確認作業をしてる感じ。

コトハ先生から
その月その月の天体の位置を聞き
自分のもつ星との位置関係を知り
自分で、確認作業を行うワーク。

基本はコトハ先生の話す内容を参考にして、
自分の動きに当てはめ、自分で確認作業を行います。

数名でワークしてるので
他の方の気づきが自分の気づきになったり、
ホントの本当〜に有意義な時間。
みんなで行う事で相乗効果になってるのよ☆

自分では気づいていない自分に気づけたり
新しい生き方が出来るキッカケになるかも🦆🦆🦆🦆🦆🦆ね(笑顔)

ワークの後は
みんなで
華師Akemi(私の事です、、笑)の
〈美味しくココロとカラダのメンテナンスブランチ🥗〉私もわいわいガヤガヤ
食に対するアレコレを話しながら、素敵な時間を全員が過ごせてます☆

今回は
各地から取り寄せたお米ちゃん達の個性を
波動レベルで実験しました🌾

次回は
2023年11月9日(木)10時00分〜13時30分(※講座終了後は帰るもヨシ、店内でお好きにどうぞ)
※新規募集定員枠 : 3名様デス。
ご一緒に素敵な時間を過ごしましょう☆

本日も
予約制で、はんなりと営業しております(≧∇≦)b

※提供させて頂く食材の1部に
地元仲間が育てた食材を使わせて頂いております🌱🌱

[予約制]
ナチュラルスイーツもお召し上がり頂ける
期間限定MENU
Heart to Heart
〜地球に愛を地球からあなたに愛を〜
2023年10月モーニングMENU(予約制)
地球・宇宙(自然)からの贈り物
・新米久徳のおにぎり🍙
・自然界からのギフトプレート
・ガーデンのココロとカラダに優しいスイーツ

◎2024年度 新米 〈心米久徳〉予約受付開始

********************************

『周波数』(色・光)をキッカケに人は変われる

~心は幸運を引き寄せるダイヤの宝石~

幸せの道を選び生きる過程が幸せ~(笑顔)

人生は様々な一点の~de愛~とご縁で変化する奇跡の世界

「あなたほど自然から愛されてる方も めずらしいわね」って言われる

〈地球に愛と笑顔を増やす事が志〉
動植物も住みやすい地球環境に戻したいね!

華屋 フローラル&サラダBOUTIQUE
〜Heart to Heart〜
◯フラワーアレンジメント 11月リースづくり
○コトハさんのホロスコープ講座
11月9日(木)10時〜
◯素肌塾 10月26日(木)スタート
○11月10日(金)・11日(土)
ネイチャー&ウェルネス2Day
◯予約制で、ガーデンのギフトモーニングを提供しております🫛
Produced by A-Color 岡田あけみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?