なぜわたしが病気になっているか。
それは、自分の体からは逃げられず、一番病気から学ぶことが大きいからだと思う。
現実をないがしろにはできない(現実から逃げると後でどさっと課題が降りてくる可能性があるから)けど、自分の体からはもっと逃げられない。
今の自分に必要なことは、リラックスと現実を生きること。
逃げるということをしてきた結果が今の自分だと思う。

夢もある。今取得しているカラーセラピーのセッションの精度を上げ、
メディカルアロマの資格を取り、自分にもケアをしたり、ゆくゆくはマッサージで取り入れた仕事をしてみたい。独立してみたいので、社会に出て、研鑽していきたいと思っています。

一番は家事を大切に思い、家事をできるようになること。

お花を生けるということも一つ楽しみとして取り入れたい。
お花の写真は撮っているが、生けることも部屋に新鮮さがます。

カラーセラピーをある方にセッションしたことで、一気に幅が広がりました。パソコンも買ったので、どんどん勉強していきたい。
楽しみです。

資格取得は一生をかけて取っていく。
資格は持ってるだけでも生きてくる。
なので、一生をかけて資格の勉強をしていく。
一生これをすると決めることが第一歩なのかもしれない。
がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?