日記6/11

会社をクビになった。自分でももう普通に働くのは無理だなと思っていたので仕方ない。
これからはA型事業所に行こうと思う。障害年金と合わせればなんとか暮らしてはいける。これが親にバレたら終わりだなー。そんなに心配してくれるだけ良い親だろと言われるかもしれないけど。

もう親元を離れているし仕送りももらっていないのにいつまでも「これをやったら親はどんな反応をするか」ばかり考えてしまう。大暴れする姿が頭から離れなくなる。もうこれは親ではなく私の問題なのはわかっているのだけど。

何も考えずにひたすら行動するようにしなければ。こんなダメな自分のことを考えたらいいことない。自分がダメ人間なことを忘れるために何かをひたすらやらなければならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?