アドベント缶れんだー6日目

画像1 アラケル社のオーガニックハーブティーのクリスマスな缶。BOOK型の缶が大好きすぎて飲み慣れなかったハーブなティーに手を出すほど(他のも揃えた) だって可愛いから!手を出しちゃう!(物欲MAX) でもおかげでハーブティー好きになったのでヨシ。
画像2 赤い方!かわいい(語彙皆無) お味はフルーツティーみたいな感じ。香りがすんごい良い。空になった缶、今でも開けるとふんわりベリーな香り。そして淹れやすく飲みやすい。美味。(語彙)
画像3 緑の方!はーたまらんかわいい(語彙皆m) 香りは…スパイスが強くて最初は缶を開けたとき「これわたし飲めないかも…」とビビってたんだけど、ポットにお湯入れたらなんとまー異国的(当たり前だ)ながらも良い香り。このギャップはなんなのだと飲んでみたらお味も良き。はちみついれて甘くして飲めばホッとする感じ。
画像4 番外。その昔、アラケル社のハーブソルトをやはり缶目当てで購入してハマり、しばらくパスタの味がこればかりだったのだけど、BOOK缶買ってから2年以上経ってから同じ会社のものだったと気づいた。遅っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?