忙しい日々を過ごしてます。報告。

画像1 どうも。あさぴーです。最近はとても忙しい!1日があっという間に過ぎるんだけど何で⁉️
画像2 娘ちゃん小学生。息子ちゃんは年中さん、一人で幼稚園に通い。私の生活がガラリと変わってまだ落ち着かない感じです。
画像3 そして悲しい事がありました。2月末頃に、オトシンクルスが星になってしまいました。ヒーター購入してたけど、導入に間に合わなかったのが原因です。朝晩昼の温度差がひどかったからだと思います。反省してます。そして今は、ヤマトヌマエビとメダカの水槽になりました。屋外でビオトープ作りしてます。ベランダと2階窓際では紫蘇とベビーリーフの栽培に挑戦中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?